*

 

なぜ、糖質ゼロにこだわっているのですか?

 

 

MCTパウダーを必要としている人は糖質をシビアに制限されている方が多いからです。

糖質ゼロで携帯性も良いパウダー状のMCTパウダーはとても使い勝手が良いです。

 

一言で、糖質制限と申し上げても通常の食事で全く糖質を制限出来るとは限らないため「補助食品」としての位置付けのMCTパウダーで制限内の糖質を摂取する心配が不要な状態でご利用いただきたいという願いを込めてこの製品を完成させました。

 

糖質は脳へのエネルギー源になると言われていますが糖質に依存すると糖質が脳へ使われるための回路の異常や疲弊。

 

糖質によっての血糖値の上下などを気にされる方などに中鎖脂肪酸は代用可能なエネルギー源となりますのでもっと気軽にお仕事中の食事や外出先で糖質を気にすることなくこの”糖質ゼロのMCTパウダー”である本製品をお役立てください。

 

ダイエットとは痩せることが目的ではなくて、食事によって体を管理することです。

 

また当商品のご利用方法に記載させて頂いている通り、本製品はあくまで栄養補助食品となっておりますので主食、菜食、副菜を基本に基本的な食事の補助としてご利用いただくことが大前提ですので、毎回の食事を管理しているとは言え、楽しんで頂く、また栄養補助食品としての糖質を余計に摂取されたくない人にとって、糖質ゼロというのはとても重要な事だと考えているからです。

 

 

 

製品の保管はどのような場所に置いておけばいいでしょうか?

 

 

高温多湿の環境は避けていただき、開封後は袋のチャックを毎回しっかりと閉めていただいた状態で保管してください。

(開封後、袋を空けたままにしておきますと湿気などを含み製品の劣化につながりますので必ず開封後は密閉してください)

 

 

 

この製品はどのようなシーンで利用したらよいでしょうか?

 

 

 

糖質制限下で主に食事としてお肉や脂でカロリーを確保するのは意外と難しいものです。

 

本製品を通常の食事のメニューにプラスで加えていただくだけでエネルギー効率の良い中鎖脂肪酸を摂取出来ます。

 

また、パウダー状ですので携帯性も良く温度によって固まったり液体状にならないためにとても使いやすい形となっております。

 

また、病後や大きな手術を行った場合、消化器官の能力に問題がある場合などカロリーを確保したいがそれほどたくさん食べられない方など本製品を食事に加えて頂くだけで摂取カロリーを増やすことが出来ますので便利です。

 

 

 

この製品の活用方法はどのようにすればいいでしょうか?

 

 

 

本製品は無味無臭のため、通常の食事に加えていただくこともプロテインパウダーに加えてご利用いただけます。

 

また、ミネラルウォーターなどに加えて良くシェイクして飲んでいただくことも可能となっております。

(ホットコーヒー、アイスコーヒーに加えていただくことも可能です)

(冷たい水、アイスコーヒーなどに混ぜた場合に溶けにくいことがあったりパウダー状のため白く濁ります)

 

 

 

製品を飲むタイミングと1日の摂取量はどれくらいが望ましいですか?

 

 

 

1回当たり5g~10gがおすすめです。
摂取頻度は1日の摂取カロリーによって調整してください。

 

 

 

ダイエットなのになぜ、積極的に脂質を摂取する必要があるのですか?

 

 

 

糖質制限ダイエット(ケトジェニックダイエット)はカロリーを抑えるダイエットではありません。

必要なカロリーを確保して、筋肉を落とさず、ケトン体を出すことによって体脂肪が使われるようにして体脂肪だけを落とすダイエットです。

糖質を制限した上でカロリーを確保する場合は主にタンパク質と脂質で確保しなければいけません。
その場合、タンパク質の必要量以上でカロリーが賄いきれない場合はあとは脂質でカロリーを確保する必要があるからです。

肉など脂質が含まれている食品でも脂質の確保はできますが摂取量をコントロールして摂取するのは難しいです。

そのため、MCTパウダーなどでコントロールして脂質を摂取するとカロリー管理が容易になります。

 

 

THE WORKOUT MCTの定期購入はないのでしょうか?

 

 

 

THE WORK OUT MCTは内容量が500gです。
1回当たりの使用量は5〜10g前後の使用量となっております。

一袋あたり、約100回~50回分ご利用いただけますので本製品は単品のみで販売させていただきます。

 

プロテインに+αしていただければさらに効率良くエネルギーとカロリーをココナッツオイルより楽に摂取出来ますのでダイエット時にもバルクアップ時にも活用しやすい製品となっております。

 

 

THE WORKOUT MCTはプロテインの代用品と考えていいのでしょうか?

 

 

 

THE WORKOUT MCTは天然素材100%の中鎖脂肪酸をパウダー状にした製品です。

 

特長は糖質ゼロ、無味無臭で飲み物やスープ状のものに混ぜてご利用いただける製品となっております。

 

THE WORKOUT MCTは効率良くカロリーとエネルギーを補給出来る製品となっておりますのでお使いのプロテインやアルティメットシリーズのプロテイン。

 

VODEZAダイエットなどに1回あたり付属のスプーンで5~10g前後を加えてプロテインやサプリメントと一緒に摂取してください。

 

 

 

当方、空腹時にワークアウトを行うことがあるのでエクストラヴァージンココナッツオイルをスプーン大さじ二杯を摂取することかあります。

しかし、コストや効能、体へのことを考えた場合にはMCTパウダーやMCTオイルと比較した時にどれがベターな選択となるのでしょうか?

三種共に様々なメーカーが出しているので判断に困っています。
回答よろしくお願い致します。

 

 

 

MCTパウダーは、ココナッツの香りもなく無味無臭です。

ですから、どんな料理にも使える上に味に飽きることもなく冷たい飲み物にも混ぜることが出来て携帯にも便利です。

明らかにココナッツオイルよりも便利です。

しかし現在、日本で製造販売されているMCTパウダーはどれも糖質がかなり多く含まれています。

その量は100g中に20gも糖質が含まれていてケトジェニックダイエットにはとても使い物になりません。

そこで・・・

100g中に糖質0gという全く糖質の含まれていないMCTパウダーを国内の工場にて製造販売するという目標を約1年ほど前から計画していました。

そして、工場と試行錯誤の結果、ついに糖質0gのMCTパウダーを製造することに成功したのです。

シビアな糖質制限が必要なケトジェニックダイエットにはマストアイテムとなるでしょうし非常に役立てていただけるはずです。